

shiny+

声優の寿美菜子さんがデビューシングルだしましたね!

この曲好きだわーw

最近誕生日で19歳になったとか・・・

その歳で声優とか、CDとか・・・

売れっ子ですねw

すごいw


とりあえず僕はアラド戦記がんばります←

おい・・・暑くねぇぞ!?

暑くないですね。

夜とか夜とか夜とかは。

逆に寒いっすw

朝布団が良い感じなのですよ(*´Α`*)

秋はいいねぇ・・・

秋といえば愛生さんがサードシングル発売なんだって。

楽しみだねw

まぁ、まだまだお昼はアッチィアッチィ!

この夏気づいたことは、水筒って良いよね!

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」




だってさ。

わたくし、寝る前は目をぐいぐい動かしますw

左見てー、右見てー、みたいなw

そして電気を一個ずつ暗くします。

そして、寝ます。

おやすみなさい。

more»

湧き出るボンドの靴

はーい!どもども

今日は涼しかったね!台風きてるらしいし、風があったね!

それはそうと、最近学校のスリッパが壊れました。

more»

あっはっは!

あっはっは!

眠いね!

最近はすぱせるとスフィアを交互に聴く日々を繰り返しておりまする。

今日はスフィア祭りだったねー

「かってな成長期」が今日のイチオシ?でしたw

なんか元気でたw

なんかスフィアはカップリングが好きだ!

いや、すぱせるもいいぞ!

君知らのカップリングの「LOVE&ROLL」はかなり聴いた。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 旅途中の宿屋 All Rights Reserved.

