

あう・・・

ドラクエほしいよー!
まぁ、買うけどね。そのうち

声優の戸松さんがDQM2買ったという記事を書いていた・・・
http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/
うーむ、良い買い物をしましたね。

しかし個人的にはDQMはあまり面白くなかった感じした。
やはりテリーが最強だったのかな・・・

まぁ、しかし新システムに期待できるところはある。
そして、新モンスター!
鳥山さん最高!ブオーン仲間にしたいよ。



キャラバンつくってゴーゴー

キャラバンハートを再びやり始めよおお!
なんだかんだでまだ、2回しかプレイしたこと無かったのでなんか新鮮だったw
ドラクエ7でキーファの火炎切りが強かったのを思い出す・・・
キーファといいテリーと言い、モンスターズの人たちは剣の道に走るの?w

あ、モンスターズシリーズ新作でるよね~
もちろん買うけども・・・

なんか今回は、1体で2体分とかあるらしい・・・
成功するか失敗するかはおいといて、ブオーンがいた!
宣伝のやつ見たらブオーンいた!wktkwktk!

新モンスターにも期待!
早くほしいぜよ。


なんだかんだで4月は多更新狙ってたりするw

ドラクエ6が楽しいんですの!

こんばんやっほ~いwこしょうだよーw

ドラクエ6楽しいねぇ・・・

昨日からずっとやってるよ・・・

最近のこしょうの生活をまとめてみた。

more»

きちゃうの・・・?きちゃうのかい・・・?

皆さん、こんばんは。
今日もまじめに更新!偉いね!ほめてやりたいくらいだよ!

(*´∀`)ノ <おめでとう!

more»

やっぱり人は変わっていくんだなと実感したw

みなさんは覚えておいでだろうか・・・

過去にこのこしょうがブログタイトルにこう記したのを・・・

「メタル系スライムが大量に出たとして、
それはそれで面白くないなと思う」

(http://shiokosyou123.blog68.fc2.com/blog-entry-18.html)

と・・・しかし、それは違う。今の俺はそうじゃあ無い

はっきり言ってそれは本当に楽しいwww

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 旅途中の宿屋 All Rights Reserved.

