

初バトン

暇なのでアラドバトンやってみた

アラド戦記バトン

Q1 アラド戦記を始めてどれくらいですか?
A1 1年くらい
Q2 1番最初に選んだキャラクターは何ですか?
A2 鬼剣士
Q3 どうしてそのキャラクターを選ばれましたか?
A3 やはり、漢たるもの剣の道に進むべきだろうと思ったから
Q4 そのキャラクターは今も健在ですか?
A4 ('◉◞⊖◟◉` )<うーん・・・
Q5 最も気に入っているプレイヤーキャラクターは?(鬼剣士や格闘家など)
A5 おっさん(プリースト)
Q6 そのキャラクターの2次職で最も好きなのは?(鬼剣士ならポンやソウルなど)
A6 インファ!インファ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Q7 好きなNPCは誰ですか?(風振、ミスアラド、セリアなど)
A7 アラド大陸に居る全てのNPCさ・・・
Q8 その理由は?
A8 理由?皆がんばってるからかな!
Q9 逆に嫌いなNPCはいますか?
A9 特にないかなー
Q10 嫌いな敵APCは誰ですか?(影の剣士サヨン、嵐のベンハムなど)
A10 俺に攻撃してくるすべてのAPC
Q11 その理由は?
A11 攻撃してくるから
Q12 逆に好きな敵APCはいますか?
A12 まぁ、しいていうならパリス姉さん。(マウントかっこいいよね!くらうのは嫌だけど・・・)
Q13 好きなBGMはどこのBGMですか?
A13 決闘(こう・・・血が滾るから)
Q14 逆に嫌いなBGMは?
A14 つーか無音が怖いw
Q15 1人で死亡の塔の最上階をクリアすることはできましたか?
A15 (´・ω・)<39・・・
Q16 死亡の塔で「許せない!」と思う所があれば3つまでどうぞ。
A16 覚醒をぶっ放せないところ
Q17 クロニクルクエストは終わりましたか?
A17 終ったよ・・・終った・・・なんであんなにきついの?
Q18 今のアラド戦記に足りないと思うものはありますか?
A18 無い!
Q19 それは何ですか?
A19 アラドたりないものは無いけど、俺のお金は足りて無い
Q20 第6のキャラクター、実装されるとしたらどういう職業がいいですか?
A20 錬金術師
Q21 その職業の2次職名(4種類)、覚醒名などあればどうぞ。
A21 鋼の錬金術師、焔の錬金術師・・・・ナンデモナイ
Q22 プリーストについてどう思われますか?カッコイイですか?
A22 かっこよすぎて鼻血出そうなくらい
Q23 お疲れ様でした。
A23 お疲れでした。テスト勉強の暇つぶしになりましたw暇つぶしに何分かけてるのか分からないけどね!

早くやりたい!

アラド戦記・・・もうちょっとでシーフが実装される模様・・・

more»

目指せ45!死亡の塔

こんばんはー

当分さぼっちゃってましたね><
すいません;

最近暇になるとアラドor東方をやっていたわけで・・・

今日は久々のアラドネター

のりお。くんがやってくれましたよ。

more»

春の暖かな陽気にうつらうつら

みんなあたたかいからやる気ないんだよ、きっと
ぴ~ろぴろ
笛・・・w

どんどんアラドンドン!

やっほい!テスト終った!

疲れた!

よし、アラドしようw

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 旅途中の宿屋 All Rights Reserved.

