

授業中には教室に眠くなるガスが充満していると思う

だって授業中眠いんだよ

いや・・・勉強しなきゃねw


それはそうと世間では明日から夏休み明けじゃないのかい?
まだ、宿題おわってないやつざまぁwとか言わないんでねb

こしょうは1週間前から始まってんだよーーーー

こしょうは・・・
('A`)<眠たいよー

先生は・・・
(`A´)<夏休み気分は終わりにして勉強しなさいよ

はぁ?
家で1日中ゲームしてるやつがいるのに抜けるわけないだろがー
っと言うことは心の中で叫んだりしてますよw
言わないよ・・・言わない。成績下がるからw


と・こ・ろ・で、民主党がすごいことになったなw
個人的には幸福実現党が圧勝かなと思ったけど
国民はそこまで幸福は望んでないらしい。(さーせんw


久しぶりに日記を書いてみたこしょうでしたw
1日一回更新がんばりますお(゜ω゜)


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 旅途中の宿屋 All Rights Reserved.

