

湧き出るボンドの靴

はーい!どもども

今日は涼しかったね!台風きてるらしいし、風があったね!

それはそうと、最近学校のスリッパが壊れました。
それは先週の金曜日のこと・・・

そう!学校は指定のスリッパを履くことになっているのだ!

そのスリッパの裏の部分が剥がれてしまった。

そしてうっすーーいぺらぺらな状態へ。

それはまずいとのりお。は思った。

そうだ!治そう!

そう思い、部活のときにスリッパの裏にボンドを塗りたくる。

そういうわけなのだが、ここでのりお。はふざけてしまう。

そのふざけというのはこうだ!そのスリッパに

それ以上は止めて!もう十分だわ!ってくらい塗ったのだ。

そしてそれを下駄箱に戻し、土日へ。

そしてさらに月曜日の今日。

そんなスリッパのことは忘れて教室へ。

そして、2時間目くらいに気づく・・・

そりゃあねぇだろう!

そう!ボンドがスリッパの間から染み出していたのだ!

それも大量に!

そうじが大変だったね!

「そ」で語頭統一も大変だったね!



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 旅途中の宿屋 All Rights Reserved.

