スポンサーサイト


まぁ、そんな感じだから期待はしないでね。

って台風にいわれてる気がする。

明日・・・台風こいやああああ!w

今日はアラドしない予定だから、明日・・・明日やるんだい!

ボンドは今日は少し納まりました。

少しだけどね。少し。

ブログのタイトルが最近思いつかない。

どうしたこっちゃね!

すぱせる祭りはオワラナイ!

れふと~らいと~♪
しかし追記はボカロの歌詞!w

DECO*27様の「キミ以上、ボク未満。」

この曲は本人も歌ってるからね!

今回は大切な人への気持ちを包み隠さずイナバウアー(作者コメ転載)


歌詞
君が笑う度に消える 上唇+(プラス)お目め   
涙流す度に増える 頬に出来る優しさ模様

「好き!」って言って
「大好き!!」って、「ちょー好き!!!」って言い合ってみる
好きの背比べ、今日はこれくらいにしといてやるよ///

僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのですのです!

君より可愛い子、君より優しい子、君より胸の大きな子。
うー!ぱふぱふ☆
世界は君以上で溢れかえってる
でも僕の心中(せかい)には君しかいないから

僕らいつだって どこだって 二人きりだよ
だからいつだって 泣いたっていいよ、怖くないよ

僕より背が高い 僕よりウマシカ(笑)
僕が一生勝てない相手 種目は「好きの背比べ」

僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのです!
僕らいつだって どこだって 二人きりだよ
だからいつだって 泣いたっていいよ、怖くないよ





僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのですのです!

が大好きです!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 旅途中の宿屋 All Rights Reserved.

